店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供も楽しんでくれてよかった。 アトラクションは混んでいてほとんどのれなかった。 待ち時間とか予約状況がわかりやすいと助かる
Ryu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆真っ只中で大変混み合ってましたが楽しかったです! お客さんのマナーの問題でゴミをその辺に置いたままにしてる人もいましたが、ゴミ箱もあちこちに設置されていて良かったです!いつりく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すんなり入れて楽でした!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて流れるプールに波のプールスライダーもいっぱいありで凄く楽しめる施設だと思います!サラミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールやたくさん乗り物もあり 良かったです❗️にゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中去年も行きましたが、、今年は水が物凄く汚い。 ビックリしました!!台風の影響で仕方ないと思いますが、、 フードは、美味しかったです!唐揚げが特に! あと、午後スライダーの受付スタッフ(...ビビ様投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前チケット購入のおかげで入場もサクサク流れて入って行けたので良かったです。ただ、当日予約の有料シートエリアと、スライダー回数券売り場がどちらも並ばないといけないので、初めての人は戸惑...nino投稿日 0




