店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中もっと頑張って欲しい 施設が古いところ(ロッカーとか) 現金決済、高額紙幣が使えない 日よけがない(テントがないときつい) 飲食スペースがない 子どもの年齢に合わせて楽しめるので、 ...
あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の姪と2人で1日楽しみました。 スプラッシュウォーター、最高でした。ランズ投稿日 0
-
2 / 5段階中夏休み中なので混んでいるのは仕方ないにしても、朝一番からプールの水が汚く虫の死骸や草や食べ物のゴミが浮いていて入る気持ちにならなかった。 公営プールなのだから清掃くらいちゃんとして欲し...ゴルファー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆時期はオープン前から駐車場が長蛇の列です。10時を過ぎると第1、第2駐車場共に満車になる可能性がありますので時間に余裕を持って行った方が良いです。ルイコスタ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!渓流下りとスプラッシュシェイカーに乗りました! どちらもスリル満点で楽しかったです! クレープも美味しかったです!まっちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い雨予報だったからか思っていたよりは空いていました。知らなかったのかもしれませんが、テントの規定があったにも関わらず大きなテントで過ごしていた海外の方がいたので、運営の方で注意してほしか...h.h.r.y投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にticket購入し、南側ゲートより入りました。08:30に並びほぼ待ちなしで入れました。 事前のticket購入をお勧めします。 スライダーやアスレチックも待ち無しで乗れて大変満...げきし投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入出来たので入場はとてもスムーズに入れました。 ただ夏休みもありオープン前から長蛇の列 スライダーチケット購入もどれも並びすぎて結局一枚も使う事ができませんでした。 スライダ...それり投稿日 0




