店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!様々なプールがあり小さなお子様におすすめです。 普段はプールが苦手な長男ですが、足から入っていき、知らぬ間に浮き輪でぷかぷかできるようになりました。
まめた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプール最高!単身赴任投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑ながらも、働いて下さっている方々が連携して頑張って下さっていました。昭和レトロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても暑い中働いているライフセーバーの方やアルバイトさんを尊敬しました。 トイレが混んでいて急いでいる女の子を先頭の女性が譲ってあげていて、ほっこりとした気持ちになりました。 もう...マロン投稿日 0
-
3 / 5良い種類豊富なプールがよかったけど 芝生などが浮いていて残念だったり投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆時期で激混みでしたが、事前にこちらでチケット購入したのでスムーズに入れました。 子ども達はジャプリンタウンがお気に入りです。早めに予約しないと遅い時間帯しか取れないので、気をつけて...ゆい投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです! でも回数券を買うのに長蛇の列…。。 券売機とかがあればもっと良かったなーと思いました。ひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年オセワになってますが、ことしも家族みんなで出たのしみました。また来年もよろしくおねがいします。ブス子投稿日 0
-
3 / 5良いスライダー、波のプールなど色々あって楽しかった。子供達は大満足。トイレが洋式少ないのと、アトラクションの支払いのため現金や回数券を持ち歩かないと行けないので星3つ。ぱわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!殆ど並ばずに入場でまます。米投稿日 0




