店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!赤ちゃんの時からお世話になってるプール! 狭すぎず広すぎず丁度いいプール! ファミリー層におすすめプール! 高校生やカップルにはもの足りないかも…… スプラッシュシェイカー乗るのに1...
Ayumi投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日中飽きずに遊べる!!mimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も楽しく過ごしました。みれるたん投稿日 0
-
3 / 5良い良かったみい投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多く、汚い。 自販機が250円って詐欺ですか? チケットをネットで買えるので、人数制限はして欲しいですね。ポニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休み初日 メッチャ激混みです!!蒼矢パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちびっこと遊ぶにはちょうど良いまさ投稿日 0
-
3 / 5良い広さ、価格、アトラクションの数は言うことなし! 小銭が必要(空気入れ、スライダー等) 若手のスタッフの対応に不安ありsk投稿日 0
-
2 / 5段階中お客さんの数に対してトイレが少なすぎる。 その中、半分使用禁止。 古くて臭いなとも思い気分激減ですね。ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったaki投稿日 0




