店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコロナ前よりもアトラクションが値上がりして、あまり、遊べませんでした。乗り放題パスがあれば、嬉しいです
ごまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼氏と初めてのプールデートで行きました!夏休みだったからか、混んでいましたが、10:30くらいに到着しましたが、小さいレジャーシートだったらテントとテントの間などに置くことができます!...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。平日のおかげもあり、予想したよりは人混みは少なく楽しめました。おさむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し人が多かったですが、気になったのはスライダー等だったのでプールは問題ないと思います。 時間帯によってはとても混んでいるところがあったり更衣室やトイレは混みやすいので並んでいることが...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までにないプールでした。とっても楽しかったです。スタッフの対応もみなさん良かったです。トイレはきれいなところもあるし、古くて汚いところもありました。10歳の子供は渓流下りにはまって何...ゆかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い自宅から45分程度に所在です。 毎年子供を連れて来ています。今回は2023/8/10、中学生6人連れて遊びに来ました。8時40分頃到着でしたが、駐車はスムーズ。が、すでに入場の列。待っ...なおきんぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアナウンスが聞こえにくく何を言ってるかわからなかった。 その他は全然楽しめました。おちゃる投稿日 0
-
3 / 5良い前日の雨のせいか、 水が少し濁っていたのが少し残念でした。 もうひとつ、男子のロッカー室がちょっと暗いですね。 なんだかんだで、娘と一緒に、1日楽しませてもらいました!みゆパパ投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいて、アトラクションが並び、回数券を勝ったが、ジャブリンタウンなど予約が終わっており、予約が必要とは知らなかったため、使えなかった。ナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見回りや、混雑時の対応が良かったです。チヨさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広くて、子供たちも満足したみたいです。HYH パパ投稿日 0
-
3 / 5良い兎に角、人が多かった。プールの海水が汚い。が、海が台風などで遊泳禁止の時は重宝します。たっちゃん投稿日 0




