店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、適度に人が少なくて良かったです。
はるかパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく入場料が安い。 アトラクションはほとんど別料金ですが、初来場で普通に楽しむ分には十分でした。 施設は多少年季も感じますが、監視員、警備員さんも的確でよく管理されているなと感じま...ちづお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のせいか人もそれほど多くなく、感染対策もしっかりされていて良かったです。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しいかった。Mitito投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い日は良いです!KK投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションの列を誘導するように、係員さんがもう少し気が回るといいと思います。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が強いからなのか、 コロナ禍だからなのか、 波のプールはほぼ波なしで 残念でした。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃から行っていて、今は自分の子供が友達と行っています。 いつ行っても楽しめます。 スライダーは苦手ですが、波のプールが大好きです。けんまま投稿日 0




