店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い広い!プールもスライダーも楽しい!そして、ロッカーもたくさん、更衣室シャワーも豊富!何より、芝生部分が多くて、テント設置位置が明確で立てやすい。広すぎて、テントがすみっこになっちゃうと...
さち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れてよかったです☆ヘイニ投稿日 0
-
3 / 5良い家族3人で初めて行きました。 コロナ禍により入場制限を施しているとの事で、事前予約が必ず必要との事で事前予約をして安心していきました。 しかしながらとても入場制限をしてるとは思えない混...SAKURA投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめました♪ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い今年のプールは大波は中止でした。 シンボルのリンゴもありませんでした。 ただ、コロナ禍でもオープンしてくれて、子どもたちも楽しめていたと思います。sugarsawer投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍なので人数制限されているのはとても良かったです。でも思っていた以上に人が沢山来ていました。人数制限は何人なのだろう?と気になります。Shino投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策も万全で安心して利用できました。連休最終日だからか、そんなに混雑がなくて快適に楽しめました。今年は入園してすぐにアスレチックの予約、スライダーに乗り、大型プールで泳いだ後、早...さおりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良いウォータースライダーも数多くあり、家族で楽しめました。 スライダーの高いものが、一人400円しますが、乗る価値はあると思います。 あえて言うなら、1時間近く並んだので、そこが何とかなら...かずお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日でも予約取れました。 暑かったし楽しかった。 ちゃんと感染予防もしてくれていて安心して遊べました。まーち投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行っています。スライダー系に乗らなくても十分遊べます。くに投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生中学年、スライダーを思う存分楽しめました。3歳の娘もできるスライダーを楽しみました。他では親同伴の制約など多い中で自由度の高い楽しみ方ができたのがよかったです。有料コーナー、無料...スライダー好き投稿日 0




