店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。また、遊びに行きます❗
なよけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです。うなさか投稿日 0
-
3 / 5良い老若男女問わず楽しめたりれららママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーが楽しかったもち投稿日 0
-
3 / 5良いサンダル必須です。足の裏やけどします。定期的に水撒きして欲しい。 砂利のあるプール、砂利いらないと思います。足の裏痛いです。とにかくサンダル必須です。 それ以外は楽しいです。呂布カルマ投稿日 0
-
3 / 5良い小学生の娘達は楽しんでいました。ウォータースライダーは、小学校低学年から楽しめたようです。監視員も配置されていて安心です。ただし、総合的には、中で現金、紙のチケットを使用するので、荷物...Y投稿日 0
-
4 / 5とても良い満MAMA投稿日 0
-
3 / 5良いオープンしてすぐは人もいい感じの人数で、人数制限の効果かな⁈と安心していましたが、時間が経つにつれどんどん増えてきて、途中からは少し多いように感じました。 又、距離を保てるようにテント...^_^投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高の夏休みになりましたくろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダー最高です!!かーくん投稿日 0




