店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!冷えた体がぽっかぽかで夜はぐっすひ眠れました!
あいり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに利用しましたが、休憩スペース等増えていて楽しかったです! 岩盤浴の床に敷いているマットの数をもう少し増やしていただければ足が激アツにならずに済むのかなぁと思いました。うにまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もスッキリ❗️疲れがなくスッキリ❗️次はアカスリに挑戦したいたま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても快適でした。ロッカーがコインが必要なのと、トイレが臭うのが残念。カズヨシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夫婦で利用しました。平日の割に混んでましたが、快適に利用できました。ユウキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪で行こうか迷ったけど来て正解、◎ やはり疲れスッキリ岩盤浴最高❗️炭酸風呂、露天も雪ちらついてるけど最高に贅沢な気分、とってもスッキリ❗️たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の数も多くいつも気に入って利用しています。岩盤浴の回数券もあると良いなぁーひゅうすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の数も多くいつも気に入って利用していますひゅうすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大雪だったけど露天最高、岩盤浴も気持ちいい、混んでいなくて過ごしやすいたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗で、種類が多いメイキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とし始め初の岩盤浴最高でした!また行きます☆たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用している温泉施設です。クーポンを使って利用しました。すごくオトクに利用できました。 年始早々なので午後から混んできましたが、オトクって言うことで、オッケーかな。欧州弱虫ペダル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!帰省中 よく 利用してます。 やや 混雑していましたが、色々な湯、 サウナがあり ゆっくりできました。せん投稿日 0




