店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(51)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけど、充分堪能できた。食事も美味しかった❗
りり投稿日 0
-
4 / 5とても良いリラックスできて大満足。 ただ一点あるとすれば、岩盤浴の岩盤温度は十分だが、室内温度差はぬるく感じた。アジェンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!29日に行きました。 皆様 お休みに入った事で お風呂 混んでました。 いつもは、 平日の空いてる時にしか行かない私。 でも岩盤浴は、そんなでも無かったかな。 でも静かに過ごせたの...あーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも癒されています。^_^bisu投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケッ購入した日に、すぐに使えました。しかもオトクに。喜盛の湯ではいつもは券売機で購入していたのですか、アソビューのポイントも貯まるしオススメです。欧州弱虫ペダル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴最高❗しわちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中、岩盤浴でゆっくりできましたまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日水曜日に利用しました。 清潔感かあり、とても満足しました。 特に岩盤浴が良く、身体全身暖まりました。 また利用したいと思います。ノブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲルマ岩盤浴がさいこう、、、みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちいいーすいてるしゆっくり出来る平日がよいですね👍️たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴の種類が多くとても満喫出来ました。1日楽しめます!タニタク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪露天最高❗️岩盤浴も最高❗️リピーターですたま投稿日 0




