店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお風呂場が昔ながらのままだったので星を下げました。 1階のカフェと1階、3階のくつろぎエリアは良かったです。ただ3階に喫煙所があるので、くつろぎエリアでいると臭いが少しつきました。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜勤明けで利用しました。お風呂に入り、マッサージチェアで体をほぐし、リラックスチェアでTVを見ながら仮眠。おなかがすいたら選べる丼セットのご飯を頂き、ゆっくりできました! 大衆演劇を覗...はなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん食べないので、食事の量は良かった。芝居も楽しく見ました。さちお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお店の前は通っていましたがアソビューでお得なクーポンを見つけてポイント消費のために行ってみました。平日の夏休みでしたが結構空いていてかなりゆったり出来ました。口コミで人気だったお...ダイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このクーポンでとってもお得に利用できましたー! 雰囲気も温泉も大満足です!! また来ますERi投稿日 0
-
3 / 5良いマンガコーナーが充実しており、休日に時間を潰すのにちょうどよかった。ゆち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み中なので人が多かったですまあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいな施設でした。また来たいです。ホッカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜に行ったので、人は割といましたがくつろげました。温泉は思っていたよりも小さかったです。りこ投稿日 0
-
2 / 5段階中お風呂は極楽湯より内容が少ないです。泥パックは他店では無いサービスでそこは良いなと思いますが金額が金額なのでそこまでお得という訳ではありません。 くつろぎスペースですが、座る所がいっぱ...こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にまた行きたいです!太郎投稿日 0
-
3 / 5良い漫画の数とお風呂のアメニティが少ない気がする。いぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日行くのがベスト。空いていたし、リクライニングも空いていた。人とかち合うことなくゆったりできた。以前に休日に行き、若い人ばかりで落ちつかない。人でいっぱいだったから。平日プランもあ、...プリンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!若い人が多くて年寄りはゆったりくつろげないプリンちゃん投稿日 0




