店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお湯はとても良いです。利用したプランのお食事(丼ぶり+お茶)はとても美味しかったです。コーヒー・お水は無料です。他にもお食事処があります。そちらのメニューも美味しそう! 個人的にはゆっ...
ぐる君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉気持ちいいし、ご飯も美味しいし、マッサージチェア気持ちいいし、漫画読み放題だし…最高でした。アソビューで支払い済みだったのに、帰りの支払い時に普通に請求されそうになったのは驚きまし...あたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い丼が美味しかったですトシ坊投稿日 0
-
3 / 5良い古い外観ですが、きれいにリニューアルされていて気持ちよく過ごせました。yuyuko投稿日 0
-
3 / 5良い外観や風呂場の設備は古さが目立ちます。 でもラドン温泉の泉質はなめらかで、良い感じがしました。これで岩盤浴があれば、言うことなしなんですが。 でも、こちらの施設の醍醐味は、お風呂より休...どてちん投稿日 0
-
3 / 5良いくつろぎスペースが多くてゆっくりできた。 セットのどんぶりが思っていたより美味しかったので満足。 お風呂の数が少ないことと、更衣室のところに使用済みのタオル入れがないことが不満点かな。えふこ投稿日 0
-
2 / 5段階中お風呂がすくない ご飯は美味しい 初めての利用者に対して説明がなさすぎるしの投稿日 0




