店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い流れるプールが楽しかったです。
たむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールと温泉楽しめました! ただ、移動するときが寒すぎました。 施設内全部を常夏にしてほしいです。 人が多すぎて流れるプールもぶつかり合いながら遊んでいました。 フラガールが見れて嬉し...りゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったこともあり、すごく空いていて良かったです! フラダンスのショーも、とても良かったです!ナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で楽しめましたやっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12月25日のクリスマスに行きました、とても良かったです。まーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたのしかったですりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス前で、やや気温が高めだったこともあり、外の施設も苦もなく楽しめました。所々40℃設定の所もあり時折あったまりながらも冬のプールを楽しむ事ができました!ショーも、楽しく、夜のイ...KAZU投稿日 0
-
4 / 5とても良い母と小学生の娘と三人でハワイアンズに一泊。初めて&下調べなしでしたが、あまり迷うこともなく楽しめました。 初日はウォータースライダーや水族館プール、ショーなどを満喫、二日目は朝から温泉...なちゅ投稿日 1
-
2 / 5段階中予約した後に知ったのですがオムツが外れていない子は専用エリアしか入れず… 専用エリアはただの浅瀬で遊ぶ遊具やおもちゃもなく長時間居れるものではないなと思いました… オムツが外れていない...とうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12月の土曜日に行きましたが、中は暖かくて楽しくプールに入れました。プールだけでなく、フラダンスのショーを見たり、シンクロをする従業員の方々のイベントがあったりととても楽しめました! ...わーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々のハワイアンズを満喫出来て最高〜✨塩水投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設やスタッフともに良かったと思います。ただ、プールから出た時にかなり肌寒かったので、1階も2階と同じくらいの暖かさにして欲しいと思います。Boston投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!冬なので空いてます! 寒いときは温まる場所もあるのでそこでのんびりできます!ゆうまくんのおかあさん投稿日 0
-
3 / 5良い12月はさすがに寒くて移動も大変でしたが、子供達みんな楽しそうにあそんでました。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12月でしたが、室内やプールの中は暖かく過ごしやすかったです。プールから上がって食事をする時やショーを観るときは寒いと思ったので、上に羽織るものがあるといいと思います。子どもたちは流れ...あっぷる投稿日 0




