店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い濡れた体での移動がとても寒かった。スライダーの料金も別途必要で、1〜2回くらいしか乗らない人には2,800円は割高だと感じた。
モモンガ投稿日 0
-
3 / 5良い夏でなくてもプールに入れる楽しさはありますが、予想していたよりだいぶ寒かったです。常夏のハワイをコンセプトにしているなら、もう少し夏以外の季節でも夏らしくしてほしい、と思います。 スラ...ぐれこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が大喜びだったので、とても大満足です。ゴー投稿日 0
-
3 / 5良い3世代で行きましたが、広いので迷子にならないように、はぐれないようにしないと大変でした。 平日の夜は空いていて良いかなと思ったのですが、子供は遊べるところがほぼ閉まってしまい、つまらな...まっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と行ったのですがとても面白くいい思い出になりました。スライダーや温泉、流れるプールなど様々あり日帰りでは物足りないぐらいです!友達と一緒に行くと最高です!ib.giants best投稿日 0
-
3 / 5良いプールは楽しいが、プールから出るととても寒かった。タオルで拭いても上着を着ても寒すぎて食事も落ち着かない。 食事の内容と値段の設定が観光地価格だなぁという感じ。 与一の温泉は雰囲気も良...ユーリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月なのに、天気に恵まれ、プール日和でした😊ハリア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日に行きました。とにかく広くて4時間、子どもたちと遊びに来ましたが時間が足りなかったです。 プールもお風呂もどちらもあるので夏以外も楽しめました。とまとまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フラダンスとファイヤーダンスが最高satoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが素晴らしい。 座席の事前予約はホームページで。 最前列¥2000は瞬殺で無くなります。き投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットは使いやすかったです。 ウォータースライダーも各種楽しみました。 施設内の案内が分かりにくいですが、スタッフの方に聞くとすぐ教えてくれるので困ることはありませんでした。みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い浮き輪のスライダーが楽しかった。 お風呂もそこまで混んでなくて全体的に楽しめた。 ロッカーの劣化があり、調子が悪く鍵が刺さりにくいなどの不具合があった。たね投稿日 0
-
2 / 5段階中スライダーのチケットは事前に買えないのは不便。 案内の看板もあまりなく、迷う。 温泉も洗い場がなく、ドライヤーも無いはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。11月だった事もあり少しプールの水が冷たく感じました。移動も寒く、タオルを持ち歩いた方がいいと思いました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃の思い出のまま楽しい時間を過ごせました! 館内を歩き回るようにサンダル、肌寒いので濡れていない羽織れるものは必須です。 夏と冬で室温、水温調整して欲しい以外は文句なし! 朝...ねぎま投稿日 0




