店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い孫4人が夢中で遊んでました。
よー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の身長制限で出来ないアトラクションもありましたが、総合的には満足です。ビュー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなでハワイを満喫できました!また来ますアロハアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイコーでした! 思ったより寒かったです、ロンT必要ですね!マーボー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がかなり悪い日でもめちゃくちゃ混むのでチケットは絶対先に購入しといた方がいいあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高Mit投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのハワイアンズ!3連休最終日に行きましたが、思ったより空いてて思いっきり遊べました。ただ、移動が寒かった。そして、どこに何があるか、広すぎて迷いました。や投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールが広くてたくさんあってとても楽しめました。 温泉もよかったです。 ただ、他のエリアに移動する際とても寒いです。食事も濡れた水着のまま食べられるけど、震えるほど寒いです。タオルが多...みそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで当日にもかかわらず1533引きで購入できました。チケットもスマホ画面から見せるだけで楽でした。うさこ投稿日 0
-
3 / 5良い1度行ってみたいと思っていました。初めて行ってみたけど、やはり寒い時期は寒い。夏は暑いと思うので、行く時期をしっかり検討したほうがいいと思った。移動の時やご飯の場所が寒いので、寒い時期...ばく投稿日 0
-
3 / 5良い1歳4ヶ月と3歳の子どもと行きました。 とにかく人が多くてロッカーや靴箱は空きがあまりありませんでした。 高いですが1部屋17000円くらいする個室を借りました。そのおかげで下の子をお...ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族以外とは初めてとなりましたが、お友達がいると楽しみ倍増で素敵な時間を過ごせました。ぶぅにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で日帰り利用でしたが、混まずゆっくりくつろげました。10年ぶり見たフラダンスはいつ見ても素晴らしいです。帰ってからもまた直ぐに行きたくなりました。そのうちまた行きます!ミッチー投稿日 0




