店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中チケットは安く買えて嬉しかったのですが、お盆に行くもんじゃありませんでした!笑 流れるプールは10分でもう限界が来るほど芋洗い状態、隙間なく、人!人!人!密で、午前中のうちに水は濁って...
りはこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかったです大人でも楽しめましたスライダーはすべて大人でも楽しくてビックアロハはトラウマになりますwめっちゃこわかったなら投稿日 1
-
1 / 5段階中人が多すぎたのと、施設の老朽化もあり、 ロッカーなど汚かった。。ゆっこ投稿日 0
-
2 / 5段階中連休最終日に行きましたが、めちゃくちゃ混んでました!滞在時間は日帰り3時間ほどです。全体的に古い作りで、汚い印象でした。気分が悪くならないようにあまり細かいところは見ないようににしまし...koko投稿日 0
-
3 / 5良い祝日でたいへん混み合っていましたが子どもたちは大満足でした。ショーは無料先がいっぱいで見られれず、事前チェックが必要でした💦のぶぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューさんは公式HP等と比べて格安で入場チケットを購入することが出来るためおすすめです! 入場チケット安く買って4種のスライダー楽しんじゃいましょ!こうきち投稿日 0
-
3 / 5良い9月の三連休なら真ん中だったからか 人の多さにびっくりしました。ビックアロハ150分待ち。もう少し空いてる時に行きたいです。はち投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達家族と楽しく遊びました。初めての日帰りでしたが入場はスムーズでしたどすこい投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族5人でいきました。三連休で混んでいますが、楽しむことができました。ナベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夢のある場所ですぴんぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がディズニーより楽しかったとぴんぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休だったからなのか、物凄い混雑でした。スライダーを楽しみにしていたけど待ち時間が長すぎて諦めました。そこだけが残念です。ココちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューのチケットでスムーズに入場できました。物凄い人で、混雑具合に驚きましたが、楽しく過ごすことができました。どんぐり投稿日 0
-
2 / 5段階中ロッカー代がすごくかかるし素足だと痛いし全体的に汚かった…あやん投稿日 0




