店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い行く時期を間違えたのか、大混雑であまり滞在せずに帰ってきました。楽しかったですが、もう少し空いてたらウォータースライダーもやりたいのでまた行ってリベンジしたいです!
あや投稿日 0
-
2 / 5段階中人がいっぱいで疲れた。ピヨ投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく三連休中日だったので、混みました。出来れば平日に行きたいです。スパリゾートハワイアンズ投稿日 0
-
2 / 5段階中とても混んでいて、スタッフの案内も不足していて、非常に不愉快である。かき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですぷくぷく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フラダンスのショー、最高でした!次は、もっと近くでみられるように、チケット購入も視野にいれようと思います。もーくる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達も楽しく過ごせました! ただベビーカーで行ったら、エレベーターの場所などがわかりずらく、ウロウロしてしまいました。 あとオムツが外れてない子の遊び場は予想より小さかったです。でも...りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年ぶりに水着を着てのプール、ウォータースライダーが楽しく、ビッグアロハが、階段を登るのが大変だったが、とても面白かった。ゆかしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても良かったあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が多く楽しめた!ナオミ投稿日 0




