店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにいったが楽しかった
みゆりママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったクリアアサヒ投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の娘と楽しみました。 とても楽しくてまた来年もお邪魔したいです。 ただ館内図が分かりにくく迷子になります。 矢印などをもう少し分かりやすく表記していただけると分かりやすいかと思い...あーまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!。。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいショーが見れて大満足です♪やむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォータースライダーが最高でした!!お菓子なお茶さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高に楽しかったです。よう投稿日 1
-
4 / 5とても良いそんなに高くなく、色々な施設があったのでとても充実していました! ビザが美味しかったです笑あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウォータースライダー最高でした。 ぐるぐる回って楽しかったです。 また期待です。ほちゃぴっぴちょぴちょぴまる投稿日 0
-
4 / 5とても良いクーポン使ってかなり安く入れました! 一日中遊べてこの料金は安いと思います!とんとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の思い出にと、利用させてもらいました。 スムーズに入場でき、とても充実した時間を過ごせました。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープン30分前に到着したのですが、早めに到着した人の列が増えて行ったのですが、5分前に開場してくれました。荷物はみんなその辺に置いている感じで、雑多な感じでした。プールは少し寒くてス...みおちゃんママ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!9月第1週平日の14時頃に着きました。空いていてスライダーも全て慣れました。1日遊びたかったですが、体力的にはちょうどよかったです。夜のショーも素敵でした!観る価値ありです!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学生の時以来のハワイアンズで入り口とか駐車場で慌てまくりましたが、子供は大はしゃぎできてよかったと思いました。しいていえば食べ物の持ち込みできなくて飲食の販売がほぼ15時までなので長居...a投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月後半の平日に訪問しましたが激混みで疲れました。小学生の息子2人はとても楽しそうでした。ポコ投稿日 0




