店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い三度目の利用、今回はお盆初日に子ども連れて行きました。オープンは9時でしたが、8:20過ぎに向かうと長蛇の列。 夏休み中の混みはこれほどかと思いました。 気温も相まって外のプールは温水...
ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月最後の日曜日であり室内プールはかなりの混雑でしたが、屋外は比較的空いていました。のんびりと楽しむことができました。イナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの天気でしたが、すいてることを期待しましたが、残念ながら、激込み。。。 でも、子供は非常に喜んでいたので、また時期を見ていきたいです。maro投稿日 0
-
2 / 5段階中夏休み最後の日曜日に行ったのですが、当たり前ですが混雑していました。日帰りではスライダーは物足りない回数しかできない割に値段が高いです! 館内の案内地図もとても分かりづらく波のプールも...パンダぽん投稿日 0
-
3 / 5良い施設はとても楽しく、子どもたちも大満足でした。人が多いのはわかっていたので、覚悟の上でしたが、脱衣所や移動の通路など衛生面が気になるところが多かったです。 特に女性のお風呂側の脱衣所が...だて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい旅行になりましたしんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、小2の息子が流れるプールにドはまりしてずーーーーっと楽しんでいました! 何度もまた行きたい!!と言われているので、また近いうちに行けたらいいなぁと思っています♪ 天...はるまま3投稿日 0
-
3 / 5良い本物のお魚が泳ぐ水槽の周りを流れるプールは、良い思い出になりました!ほしいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!!Hana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠いし、安くはないし、行くまでは大変だけど、、いく価値はあると思います。 ショーはやっぱり最高。予算に応じて有料席で見るのがいいです。 あとお金はかかるけど、小さいお子さんがいる家庭...ダデーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったー、 ただ激込みーはなさき投稿日 0
-
2 / 5段階中8月最後の土曜日に行きました。室内も屋外もすごい人で流れるプールは小さい子どもが潰されて溺れてしまうくらいだったので、すぐに出ました。たかしま投稿日 0
-
4 / 5とても良いゲストライブが、楽しかった。toshiちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い子供達は大喜びです。 衛生的には微妙ですハワイ投稿日 0




