店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏休み最後の平日、ちょっと空いてるのを期待したけど、しっかり混んでました。ですが朝から1日十分遊べて子供も満足そうです!
わたあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!持参したチケットが使えずにどうしようと思ったときに少し安くチケットが購入できたので凄く助かりました!はるき投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み終盤の平日に行ってきました 10時頃ハワイアンズに到着 駐車場は1番近いところに停められたので空いているかな?と思ったんですが中は混んでました。マウナブラックに2人乗りで挑戦して...もうふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み最後のお出かけ。 1日遊べて、娘も私も満足です。 有料のウォータースライダーが数種類ありましたが、いずれも待ち時間が30分~90分あり濡れた体が冷えるので、並ぶ前に少し拭いたりし...ΨΨ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来たが楽しめたてら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズな対応まこ投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて家族と行きました。8月もあってか家族連れ多く全プール激混みでした。施設も古い&従業員不足!?もあるのかプールサイドあらゆるゴミがそのまま、シャワー室カビ、換気口にはホコリだらけ…...さーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかった!まりえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの最後にいい思い出ができました!ぴんくまさん投稿日 0




