店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました。
なっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月最後の週の平日に行きました。やっぱり混んでたけど、とっても楽しめました! スライダーは並びすぎててフリーパスがちょっと勿体なかったかな。アロハは90分待ちで諦めました。 お風呂で...けし投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月27日利用 お盆に比べたら空いてるけど、やっぱり混んでいました。ビッグアロハに乗れたから満足。ただ乗り放題ほ買って失敗。繁忙期は待ち時間がかかる。子供たちが喜んでくれたから星4うたさんのんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内なので、真夏の熱中症や雨天を気にせず利用できる点において、とにかくありがたい施設です。 夏休みの日曜日ということもあり、スライダーが激混みで、3本のスライダーでも30分〜1時間待ち...ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回は子どもが小さかったのてスライダー乗れず。今回は乗り放題で10回くらいのりました。 8月でしたが、食事もスライダーも思ったほど混んでなくてよかったです。食事の質だけがネックです。。ココわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日に決定しましたが、携帯チケットだったのでとても楽ちんでした!ハワイアンズ自体もとても楽しく、また来たいと子どもは何度も言うくらいです♪くぅ投稿日 0
-
1 / 5段階中お盆で混んでいたのもあるのでしょうが、強烈な足の臭いで気分が悪く、入水前にシャワーを浴びるところが見当たらず、皆そのまま入っているのかと思うと不衛生で不快感がすごかったです。 案内図も...あーちゃん投稿日 1
-
3 / 5良い夏休みの土曜日に始めて行きました。 激混みで浮き輪をもって歩くのが大変。 流れるプールは混みすぎて入っていません。 屋外プールの方がまだ空いてます。フードは高いです。女子ロッカーの入口...ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの日曜日で混んでいましたが、家族でとても楽しめました‼︎ 割引があったのが嬉しかったです‼︎あさ投稿日 0
-
3 / 5良い第一印象は屋内は詰め込みすぎで狭い。 流れるプールが短い。 スライダーの種類が多い。 屋外の温水プールは暖かくて気持ちいい。 小学生の娘はスライダーがまだ怖がっているので東京から行くほ...js投稿日 0




