店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!以前は冬にきたため、寒さで温水プールはかり 入っており満喫できなかったのですが、今回は真夏で、屋内プールも屋外も存分に楽しめました! 東京在住ですが、また遊びにきたきとおもいます
めぐりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。また、行きたいと思います!masa投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み最後の思い出に行きました! 施設はとても楽しめましたが、8月最後の週末という事もあり、とても混雑していて、小さい子を連れては移動も何もかもが大変でした。 人人人で溢れかえり、他の...わた投稿日 0
-
3 / 5良い入場チケットが安く買えたので良かったです。 入場のときはスタッフに画面のチケットを見せればすぐ入れたので楽ちんでした。 スライダー料金は別途かかるのでトータルだとそこそこのチケ代になり...マル投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族みんな笑顔になれました。だいごろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達は、初めての流れるプールに大喜びでした 水槽もあり魚をみながら流されて楽しめました 4歳でも楽しめるスライダーも喜んでましたruka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでるけれど、プール、スライダー、フードも満足です! とにかく楽しい!あいぼん投稿日 0
-
3 / 5良いスパとプールが一緒で水着で入れる温泉が良かった。支払いの仕組みが不便でストレスになった。バーコード付きのリストバンドで済むようにして欲しい。あと、施設の老朽化が少し気になった。全体的に...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです 子供達が大喜びですくみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で楽しく過ごせます。だいごろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日にお得に遊ぶことができました!まー投稿日 0




