店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中とても期待して行ったのに、施設も、どのプールの質が汚くて、古くて、通る時にぶつかるぐらい人も多すぎて、とりあえず、入って1時間半、帰りました。まぁ、二度といかないですね。
ユリママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子連れで初めていきました。事前にチケット購入下お陰でスムーズに入店出来ました。他の施設も使います。小松投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がとても満足してくれました。 費用がトータル結構かかるので、またお値引きしていただけたら嬉しいです。 また来年も家族でハワイアンズに行けますように☆まゆ、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのハワイアンズ。 広いので、はじめは迷子になりそうでしたが、施設の方が親切に案内してくれたので、問題なく楽しめました。ラキリバーにハマりました。 また絶対に行きます!りたママ投稿日 0
-
3 / 5良い様々な種類のプールがある獅子座流星群投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達が、大変よろこんでましたせい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の激混時期にいきました 子供達は流れるプールで楽しく遊んでいました。更にサーカスもみれてとてもよかったです海好き人間投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!BIGALOHAに乗れました!途中水がなくなって焦りましたがそれもいい思い出です。また行きたいです!とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Our family was very happy we enjoyed it a lot. especially the children almost do not want to...Jhane投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入に並ぶことなく、そのまま提示して入れるので行く予定ならば事前購入した方が絶対に良いと思います!ハワイアンズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!あや投稿日 0




