店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお盆休みの8/16に行きました。台風がきていたこともありもしかして空いているかもと淡い期待を抱きましたが激混みでした。 流れるプールは芋洗い状態、スライダーは1時間以上の待ちが発生して...
のき投稿日 0
-
1 / 5段階中とても混んでいました。さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の子どもと親子3人で出かけました。 施設は広く、プールが沢山あり十分楽しめました。 モノリスタワーに泊まりましたが、ホテルからプールに直結しており便利でした。 料理は夕食、朝食共に...たたたたたーち投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が喜んでいました。にくじゅうはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みで混み合うのを覚悟して、開園の混雑を避けるためにゆっくり11時頃に到着しました。駐車場は少し離れてましたが空いていたし、パーク内の混雑も分散されていたのかさほど気になりませんで...YOSSY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なプールがあって 楽しめました。はん投稿日 0
-
3 / 5良いああ投稿日 0




