店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い10年ぶりに子供達の夏休み旅行に伺いました! 激混みだったけど、アソビューの割引チケットでお得に遊べて大満足でした! 防水ケースは必須です!!
おりか投稿日 1
-
4 / 5とても良い楽しかったです!よよよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いビックアロハの待ち時間は長過ぎて微妙でしたが、それ以外は混雑日でも楽しむ事が出来ました。遊びに来て良かったです。ぎゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお盆の時期のために非常に混んでいてスーツを10分遊ぶことができなかったです。スライダーの係りなどがもう少しキビキビと誘導してくれると多く遊べると感じました。D.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!トンム投稿日 0
-
2 / 5段階中ハイシーズンの8/13に利用しました。 施設自体は素晴らしいのでしょうが、人の多さにまた行きたいとは思えないです。 ウォータースライダーなどは別料金で、初めての利用なので乗り放題を購入...しぇば投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったパナップ投稿日 0
-
3 / 5良いウキワがなくなってしまったる投稿日 0
-
4 / 5とても良い入口で施設利用についての説明をして欲しかったなーと思いました。基本ルールを守って自由にどうぞな感じでした。ゆか投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく混雑しており、館内は施設の古さだけでなく汚い。芋洗い状態。衛生面、安全面で不安しかない。スライダーのパスを別途購入するも、どれも待ち時間が2時間以上。ほとんど乗れず。 入場制限...さっちん投稿日 0




