店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い狭くて移動しにくく、料理(ビュッフェ)もいまいちだったが、ショーの質がとても高いのと、温泉施設は情緒があって気持ち良く過ごせたので、結果的には、リピートしたいと思えるほど 満足しました...
ロコロコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いラキリバーがすごく楽しかったです。ショーも素晴らしかった! ウォータースライダーのチケット購入がパークに入ってからだとわかりにくいので、入館前に案内があるといいと思いました。はゆまま投稿日 1
-
3 / 5良いお盆休みに行ってきました! 覚悟はしていたが、ものすごい混みようでした。 スライダーのチケット売り場がいくつかあるようでしたが案内がわかりづらく一箇所に集中してしまい大行列になっていま...た投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり混んでいたがほとんどの施設?プールとかウォータースライダー楽しめたかんきょうくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくめちゃくちゃ人が多いです。ご飯は並ぶし、浮き輪の空気入れは並ぶし、どこ行っても人人人!歩くとすぐにぶつかりそうになる。ちょっと多すぎだなぁーと思いました。 子ども用のプールで子...takemaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!it had alot of activities, spa, hot spring, sliders and pools outdoor, indoor. but too many...Robin投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆なので混雑がしてましたが、スライダーを素晴らしいまくって楽しみましたたいがーあんどドラゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしー!Kato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スイミング始めたばかりの三男坊が潜ったりできるようになりとてもよかった。ノリさん投稿日 0
-
1 / 5段階中大人が二人で行くには、何にもなくてとってもつまらなかったです。お盆と言うこともあり、混んでいるのは承知でしたが、スライダーのチケットを買うにも列をなし、さらにその列が誰だかもわからない...さ投稿日 0
-
3 / 5良いお盆ということもあり混んでましたが、楽しめました。プールでサーカスなんて見る機会ないのでよかったです。ただ温泉大浴場パレスの脱衣所が暑すぎてお風呂でさっぱりしたはずがまた大汗かいて出た...suu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆時期ですっごく混雑していましたが、十分に楽しめました。 授乳室もあるので乳幼児連れでも楽しめます。 ただ、いつもながら通路のあちこちに場所取りされていて歩きにくいし、子どもがぐずっ...くま投稿日 0
-
4 / 5とても良い7.6.3才を連れて行きました!ハイシーズンで混雑していましたが、楽しめました。AttaN投稿日 0




