店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったー。最高です。
ここきんぐ投稿日 0
-
2 / 5段階中お盆の1番混雑するであろうタイミングで 行きましたが、想像以上の混雑でした。 プール内は絵に描いたような芋洗い状態で自由に身動きできず、プール外も人で溢れていて移動が大変でした。 それ...かまぼこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!昨年、今年と8月に訪問しました。今年はお盆前の日曜日で入場からすごく並んでいました。昨年は時期をずらしたためスライダーは一通り乗れましたが、今年はクイックパスを使えるビッグアロハのみ。...mura投稿日 0
-
4 / 5とても良いスライダー利用料は別途ですが、複数のプールやスライダーが点在しており用途に合わせて楽しめます。中央では空中ブランコのショーも見れました!ロッカーも利用料がかかる箇所があるものの複数箇所...めっこっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りきれないぐらい広いです。 ファミリーで行くと楽しい事間違いないです。 裸足で歩くと滑りやすく何人か滑って転んでいる方を見かけました。場所取りはダメだと書いてありますが皆んなレジャー...SKY投稿日 0
-
4 / 5とても良い移動時に寒さを感じたものの、タオルを多めに持っていったので良かった。 流れるプールも気持ちよく、小さい子も小学生も十分に楽しめた。 スライダーは列が長かったので、今回は乗らず。 温泉...あさひょん投稿日 0
-
3 / 5良い人が多くて驚きました。フラダンスのショーは思った以上に良く、満足しました。さと投稿日 0
-
2 / 5段階中日付指定だと幼児も小学生料金で割増期間にも関わらず、人が飽和しすぎて泳ぐ隙間も無いくらいの人口密度でした。 スライダーパスを購入しても並び過ぎていて損しかしない気がします。 多少の混雑...ぽ投稿日 1
-
3 / 5良い施設の説明が分かりにくかったしゆ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とっても混んでましたが、楽しく遊べました!まめ投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく待つ 説明足りない ただ入場客を入れるだけ入れて 高い料金払わせて サービス行き届かなくても しったこっちゃない態度 料金取ってる以上はそれなりの対応しほしい ハッキリいって設...ジュン投稿日 1




