店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(338)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みで大変混雑してましたが、無料でサーカスをみることができて楽しさが倍になりました。
ゆい投稿日 0
-
3 / 5良い混み過ぎ。リュウジ投稿日 0
-
2 / 5段階中フードコートの食事スペースですが、エアコン強すぎル。料理がすぐ冷めてしまう。また、プールあがりには堪えます。リオネル・メッシッシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆で凄く混んでても、最終の22時までしっかり遊び尽くせました!とても満足です!!まなまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が帰りたくないと大泣きして大変だった。たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい混み具合で楽しかった!あじゃ投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎていて全く利用できませんでした。 屋内が狭いです。まさる投稿日 0
-
3 / 5良い激混みで疲弊しましたが、空いているのであれば良い施設だと思います。てつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。ガタウ投稿日 0
-
3 / 5良い作りに昭和を感じてしまうが、子供は楽しんでました。休憩スペースが少な過ぎると感じました。いっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなフロアがあって良かったですかほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールが楽しかったのはもちろん、レストランのハンバーガーがとてもおいしかったです!ゆきこ投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです、ヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!TAKAHIRO投稿日 0




