店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、とても楽しく回れました! 広さもちょうどよく、もう少し食べ物が安ければ嬉しいです。
ひな投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンたちが可愛かった! スタッフさんも親切だった。また来ます!Lulu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですよ。構内を巡る機関車であるSLスチーム号がよかった。音や匂い、振動、速さの感じ。子どもにも新鮮だったと思います。ずらーっと並ぶ機関車は圧巻。昔の車両に乗り込んだらできて、...那須いってきたよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳と2歳の子供を連れていきました。 2歳の男の子は電車も水族館も大好きなのでとても楽しかったようです。笑 行く時間が15時くらいで遅かったのですが、館内の展示室を回って写真を撮ったあ...かんでっぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆に利用した為チケット売り場は長蛇の列でしたが、事前購入のおかげでスムーズに入れました!クン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行に行った時 水族館と鉄道博物館で1日遊べました。 猛暑の中室内で楽しめてとても助かりました。 3歳と、2歳の子どもですが 鉄道博物館は名古屋にあるのよりも 子どもが手に触れて感じ...Sakai.t投稿日 0
-
3 / 5良い特に電車に興味があるわけではありませんが、それなりに楽しめました。 水族館は、妖怪、夜の水族館のイベントを楽しみにしていたのですが 少し期待はずれでした。 オオサンショウウオ、クラゲ等...hiromim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ストレスフリーで入場でき、どちらの施設もスタッフの対応が素晴らしかったです!! お値段以上の満足度でした。Mori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都水族館、京都鉄道博物館ともに 待たずに入場出来、満足です また利用させていただきますマクベロックンロール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海や川の生き物たちがおしゃれに展示されててとても癒されました。ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館と博物館歩いて行ける距離出した。 2つも1日で楽しめるところは他にない!446投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に入館することができてよかった。20時まで見学できるので、いつもよりゆったり観光することができてよかったです。みぃちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は多かったですが 中も広々としていたので ストレスなく回れました。 電車大好きな息子は大喜びでしたknnnk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!経路が分かりやすくてよかった。混んでいたが、ゆっくり見たり写真を撮ったりするスペースがたくさんあった。ケーヒントーホク投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みの午前中に行きました。沢山人がいたので、特に水族館は水槽の近くに行くのが大変でしたが、2歳の子供も沢山楽しめました! 電車好きな息子なので鉄道博物館は喜ぶかと思ったのですが、間...のりぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しましたが大勢の人で賑わっていました。 最寄り駅から両方の施設まで近いのでセット券はお得だと思います。マー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引が効いて、とてもお得でした。まわりきれないほど、見るところが多かったです。さか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館とセット券でしたが、十分鉄道博物館だけで一日中遊べる感じやったので.水族館いらんかったです。おかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らなかったのですが、水族館と鉄道博物館は別日に使ってもよいとのこと!(1ヶ月以内ならOK)割引もしてくれるプランなのに、同日に使わなくて良いなんてありがたいです!鉄道博物館が思ってい...2児ママ投稿日 0




