店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いさほど割引ではないけれど、チケット購入に並ばなくて良いし、入場もスムーズだったので購入して良かったです。 水族館は大きくはないけれど短時間で楽しむにはちょうど良い!
ぴち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケット購入していたので、並ばずに入場できて便利でした! このセット券で、鉄道博物館と水族館が行けて、少しお得で良かったです。 子供達とても楽しかったようで、先月も今月もこのセッ...かいかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!このセットで、鉄道博物館も水族館もお得に楽しめて子供たちは、大満足でした! また利用したいです。かいかい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きな2歳の子鉄くんが大興奮!時間を忘れるほど楽しんでくれました。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館は言わずもがな電車好きには楽しいです。水族館も良かったですが、どちらも規模がそこまで大きくないので、2つ回ってやっと1日潰れてくれるかな?くらいの感じです。じゃがりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で比較的混んでたと思いますが、ストレスなく見ることができましたみんたん投稿日 0
-
2 / 5段階中水族館は暑さからかショーも中止で仕方がないかもしれないですが、あっという間に見る場所がなくてリピーターにはなれないかも。 鉄道博物館は暑かったけど、改札機や工夫がありとても良かったです...あやまま投稿日 0
-
3 / 5良い京都鉄道博物館は2回目の訪問。 GWに行ったことがあるが、その時と比べると人は全然少ない方だった‼︎10時の営業開始ともに行ったこともあり比較的どこも回りやすく見やすかった。 京都水族...名無し投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道博物館は年に一度は訪れており、子供は毎回興味津々で見物・体験している。今は未就学児だか、小学生になってからも今度は学習の場として訪問する価値があると、楽しみだ。 一方、京都水族館は...みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と京都水族館は近くにあって、先に鉄道博物館に行きました。 鉄道博物館に行ったあとに、コンビニでアイスを買って近くの公園でちょっと休憩してから水族館に行きました。名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道ファンありませんが初めて鉄道博物館へお邪魔しました 新幹線や乗った事がある車両がお出迎え かなりの人が来館されていたようですがゆったり見学する事が出来ました 今回は巨大ジオラマは満...おぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館は 入り口にオオサンショウウオの水槽があり オオサンショウウオのピラミッドがいつまで見てても飽きません(^^) 鉄道博物館は 身近で車両を見れたり 運転体験もあり時間が足りなく...kayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館で機関車トーマスの企画展を開催していて、それを目当てに行きました。 大きなトーマス号を見られて、スタンプを探して回ったりと、子どもは大興奮でした!SL号の乗車券は早めに購入し...ほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間内であればそれぞれ別の日に使え、予約不要待ち時間なしで入場可、もちろん当日中なら再入場もできる。そしてお得な割引料金とあれば、使わない選択肢はありません!もとい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館も水族館も駅から近くで、どちらも楽しむことができました!!みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い急に京都旅行決まり、スムーズに入場出来て、購入まで、苦戦しましたが、両方の施設まで近く、満喫出来ました。なおみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですまた利用したいとおもいました!つかいかたにはてこずりましたがくまちん投稿日 0
-
4 / 5とても良いセット券でお得に入れたので良かったです。1ヶ月の有効期限があるので水族館、鉄道博物館どちらも行く予定があるなら、おすすめです。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 暑い中でしたが、楽しく遊べて満足です。ぶん投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館は混み合っていて、人が多く、ランチは座れないくらいでした。コンパクト水族館でした。ペンギンさんは炎天下の中泳いでいましたがとても暑かったです。 鉄道博物館は館内は大変涼しく、レ...como投稿日 0




