店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館両方いくなら絶対こちらの券がお得だと思います!
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それぞれ別の日に水族館と鉄道博物館を楽しみました。 割引セット券はありがたかったです。 京都水族館は事前調べ何もせずに行ったら、まず建物がとても素敵な水族館でした。 展示内容や映えスポ...りんつう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館はクラゲがキレイでした。鉄道博物館は見所が多くて回り切れないぐらいでした。ゆまくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館&鉄博のチケットセットだったので2倍楽しめました。水族館ではイルカのショーを見れ、館内もたくさんの魚たちを見れて素敵でした。その後には鉄博にも行って体験をしたり電車の中や下からの...匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が楽しそうでよかったです! くじのドクターイエローもかわいくてよかったです !ひひに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どちらも行きたいので、お得に購入できて大変良かったです。 1日目は京都水族館、2日目は京都鉄道博物館とわけていけるのもありがたいです。ふーきゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳男の子と両親で行きました。 時間が足りなくなるくらい満喫できました!り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後から京都水族館、京都鉄道博物館と周りましたがゆったりと楽しめました。pon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館も鉄道博物館もとても楽しく過ごすことがきてました。 水族館ではオオサンショウウオの大きさに驚き、クラゲと成長過程の展示にすごくて感動しました。 鉄道博物館では昔の電車などの展示や...あさほ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と初めて行き、とてもいい思い出になりました。イルカの学校とクラゲが良かった。アソビュー!シゲキックス投稿日 0
-
3 / 5良い子供が行きたくて、両方いっちゃえってことで行ってきました。 混んでましたが、子供が楽しんでくれたと思うので、よしとします!いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめるイベントやスペースがいっぱいで、半日ー1日は用意しておきたい場所はるしばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入しておいてよかった!割引もあり、スムーズに入館することもできた。いわみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館は、トーマス好きの息子が喜んでいた。水族館は、休日だったが人混みも適度でゆっくり魚たちをみて楽しめた。ポムショコラ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカもあぞらしも、ショーてはなおのはわかるが、もう少し、ショー的な要素はほしい。 そういうコンセプトたとおもうので、 ひていしているわけではないですよ。トトロん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と1日すごく楽しく過ごすことができた! また、時間ができたら一緒に行きたいです!たつや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館と鉄道博物館でまとめ値引きで1人3500円くらい。万博7000円くらい 万博の良さもあるけど、水族館と鉄道博物館に軍配!いくつになっても、乗り物はアガります 海の生き物に癒されま...ネコ5匹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11時に鉄道博物館に行ってからの水族館だったのですが、時間が足りないくらい楽しかったです。 つぎはもっと早くから行きたいです。モト投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館は電車好きの我が子にはとても魅力的な場所で一日中居ても飽きないような場所でした‼️トーマスとコラボしている期間だったのでそのブースも楽しめてよかったです‼️たっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館のイルカショーは、全てが異なる設定なので、2回見ました。涼しかったけど、半分外なので、真夏は夕立もあるし、大変かもと思いました。 鉄道博物館は、開園から閉園までいました。子供らは...ジャイ子投稿日 0




