店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良い思い出になりました。
ナギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館は規模が大きくて楽しかった。水族館も海月が綺麗。あとオオサンショウウオがたくさんいてキモかわいい。アソゲス投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前チケットを購入した事で、入場手続きに並ぶことなくすぐに館内できました。時間とお金の節約になり、子連れにはとてもお得なチケットです。 鉄道博物館と水族館の距離が近いので、1日かけてこ...こっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前に鉄道博物館、午後に水族館と1日遊べました!特に鉄道博物館は体験型でプラレールで遊べるキッズスペースやドクターイエローの滑り台などもあり2歳のこどもも楽しめました。ちゃろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の息子を連れて家族で初めて行きました。大喜びの息子を見て連れてきて良かったと思いました。新幹線のお弁当も喜んで食べてました。シュミレーターなどはまだ難しかったですが十分楽しめまし...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった千葉みつなり投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1の娘と平日に行きました 低学年にちょうどいいサイズの水族館でした! 鉄道博物館は完全におまけで行ったのですが、思ったよりも規模も大きく驚きましたようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できて、とても便利でした。うり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館は、屋内にキッズスペース、屋外に遊具があるほか蒸気機関車にも乗れました。子供用トイレもあり子連れにはありがたいです。さらさらさーら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が電車が好きで色々見れたしキッズスペースもあったので楽しめました。 水族館も子供がまだ小さいので広すぎなくて良かったです。 また、両方行きたい思いました!そらここ投稿日 0
-
3 / 5良い2つの施設を楽しむことができてよかったです。ふくまる投稿日 0




