店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!長男が鉄道好きで次男が動物好きなのでお互いに楽しめて最高でした。
としぼー投稿日 0
-
4 / 5とても良い二つとも十分回れました!トリコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館では、新幹線や電車、汽車を近くで見ることができ、子供も大変喜んでいました。京都博物館は、修学旅行や遠足の子供達でやや混雑するところもありましたが、移動するペースや場所を変えれ...アトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々していて見やすく スタッフの方も親切でした。さっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオサンショウウオの大きさにびっくりしました。 リラックスした動物たちの様子に癒されました。eu1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の息子も楽しめました!みぃママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達家族と行ってきました。水族館×鉄博セットのチケットでお得に購入でき、子供達も丸1日楽しめてよかったです。yyyyyyyyh投稿日 0
-
4 / 5とても良いどちらもとてもスムーズに入館できました。 蒸気機関車に乗れてとても楽しかったです。 水族館は、本当にゆっくり鑑賞できてよかったです。フレンチtomi投稿日 0
-
3 / 5良い子供を連れての移動はなるべく近く楽にで行き場所を考えたいもの。水族館を見て楽しんだあと少し歩くと公園、また少し歩くと鉄道博物館と続く。移動距離が少なくトリプルで楽しめる場所はなかなかな...ふみのか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごしました!goooootara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペアチケットなので同日に両施設を利用しないといけないのかと思っていたら、 一ヶ月以内であれば別の日に利用しても良いそうです。 なので1施設ごとじっくり楽しむことが可能なので、とてもオト...パズー投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!孫達が大興奮! 2日券があると良かったですあきしんパパ投稿日 0




