店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館ではSLに乗れたり、運転シュミレーター体験ができたりとたくさん遊ぶことができました。 水族館もイルカのプログラムがあったり、小さい子でも見やすくてとてもよかったです。 2つの...
さみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いセットで安く購入でき、スムーズに入れたので良かったです!まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館と水族館の2つで丸々1日中楽しめます。大満足です。小さい子供は丸一日で少し疲れるくらいかもw 館外にある公園も子供が好きそうな遊具があり、大人が一息つくのもいいし言うことなし...たのさはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館と鉄道博物館の距離が非常に近く、移動も楽でした。 鉄道博物館は、汽車の仕組みや歴史など、大人でも楽しめます。ノスタルジックな雰囲気もよかったです。実際に汽車に乗れる体験ができます...しよう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中はとても広く、運転操作の体験ができたり、色んな電車をみたりと子供が大喜びでした。Mai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館できましたし、料金も割引になってお得でした!ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都の駅から近く、どちらの施設も楽しめました!特に京都鉄道博物館は見応え満載でした。まいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大変喜んでくれたたく投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に行きました。チケットを先に入手でき、安心して向かうことができました。なおかつ2か所セット券でちょっとお安くなりとても満足。孫を連れていくだけでもいろんなことに気を使わなければ...kabo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得なセットでした!てん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。子どもが電車が好きなので行きましたが大人も楽しめる、充実した施設でした。つぎはSLのりたいですR投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか見れないものが近場で行けるのは嬉しい。しかし、来る時期間違えたらゆっくり見れないから計画立てて行くのおすすめします。 春秋の遠足と被るので。ショウ投稿日 0




