店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どちらも遊べてお得でした
なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとてもはしゃいでいて楽しめました。 もちろん、大人も興奮できます!タツ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどちらもとても楽しめました。 1日で回りきれないほど充実しています。 鉄道博物館は専門過ぎて着いていくのがやっとです。子供より大人が楽しんでいるような雰囲気ですね。あわし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車とシンカリオン好きなこどもには最高の場所でした。 クラゲとペンギンも何回も周回してみていましたびびあんぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が好きな弟と水族館が好きなお姉ちゃんが同じ日に一緒に楽しめて良かったです。三連休の中日とあって両方混んでいましたが子供たちが楽しんでくれてて行ってよかったです。鉄道博物館と水族館が...ビピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どちらも大変充実した展示でとてもよかったです。 一人旅で利用しましたが大満足でしたにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館では、車両を改造した車内食堂もあり、疲れていて子供も、プラレールの広場に大興奮していました。ジオラマも解説して頂いて、楽しかったです。しどりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです! また行く時はあると嬉しいです。ラビット投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は、混みすぎることなく、小さい子どもとゆっくり周ることができます。 ただ道中は、観光客が多いので、ある程度の覚悟がいるかも、です。G投稿日 0
-
4 / 5とても良いセット料金でお得に入れることが出来ました、どちらも素晴らしい施設でしたあっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館と鉄道博物館が近くて、一日で両方まわることができました。子供がとても満足しておりました。JOJO投稿日 0




