店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(589)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供が室内の踏切にとても興味をもち、踏切が閉まるのを何回も待ってました。機関車の転車台も圧巻で運転席など、間近で見れて親子ではしゃいでました
ヨシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2件とも一度に行けてよかったですしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と1歳の子どもを連れて行きました。 鉄道博物館は大興奮でシミュレータも楽しみました。 次はジオラマと蒸気機関車の時間を確認して楽しみたいと思います。 水族館は暗くて怖かったらしくあ...マーシャ投稿日 0
-
4 / 5とても良いくらげのコーナーが楽しかった。ピクミン投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりしているけど、イルカショーやワークショップ(この日はスタンプでうちわ作り)もあり、クラゲの水槽も綺麗で子ども連れで充分楽しめました!u投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶対にこの券を買って後悔はないです! 次も行くならこのセットで買います!スムーズに入れるっていうのがほんとに最高!!! 祝日に行ったので当日券買う人で列がすごい中、どちらも並ばずにすぐ...ponyo投稿日 1
-
3 / 5良いいるかさんがのんびり練習してました。ははきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休で二日間博物館を訪れました。前日、昼ごろから入館し遊び倒したため、翌日は朝から一日いる予定だったのを変更して、午前中に水族館に行くことにしました。割とコンパクトだったため、4歳、...はぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2024年9月23日(月)に京都鉄道博物館と京都水族館に行ってきました。どちらも子供達は大興奮で大喜び!とても良い思い出になりました。また行きたいと思える施設でした。M投稿日 0
-
3 / 5良い京都水族館は、事前購入していたおかげで、スムースに入場できました。混んでいたので、ストレスフリーです。JAM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セット券だったので、楽しいところが両方行けて良かったです!ゆん投稿日 0




