店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どちらの施設も満足度が高かったです ベビーカーでも回りやすく、子連れに優しい施設です。 リロクラブをお持ちの方はそちらも確認してから購入するといいです
あられ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただの水続刊と思いきや、クラゲの専門館やおみやげ物が充実していてよかったです。ひろ01234投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館も鉄道博物館も、催し物が目白押し。 小学生の子供と行くのは持ってこい。 午前にどちらか、午後にどちらか、合間に周辺で食事。 一日中遊べます。けせらせら投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中に鉄道博物館、梅小路公園で昼食をとり午後から水族館に行きました。 運転シミュレータは難しかったし10分はあっという間でしたが、やって良かったです。 6歳の息子はもちろん、親も楽し...しの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都鉄道博物館は実際に乗車できて楽しかったです。京都水族館はイルカショーなども楽しめて見応えがありました。やまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館がメインでしたが、水族館も徒歩圏内なのでそれならばとこちらを購入しました。水族館のイルカショーは昔のように迫力こそありませんが子供は他にペンギンやらアシカやらアザラシなどを見...まりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもと行きましたが、鉄道博物館は鉄道好きにはたまらなく楽しい場所みたいで、5時間ほど滞在しました。5時間いても、飽きない充実した施設だと思います。そらパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ満足です! 並ばずスムーズにはいれました。安いし最高ひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館と鉄道博物館が近い場所にあり、移動時間もそこまで気にならずどちらも楽しめましたとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い両施設の距離も近く、どちらも午前と午後に分けて行って楽しみましたあお投稿日 0
-
4 / 5とても良い埼玉鉄博には何度か行き、鉄ちゃんな子が私より大きくなった今年、やっと行くことができました。懐かしの車両に会えて満足です!初イーグルス投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて展示物が多く土産物店もガチャも休憩場所も沢山あって活気があってアクセスし易い所にあり、楽しかったです。のんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道博物館は、ジオラマの大きさに感動しました、水族館は、アシカが可愛演技が良かったですウサギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2つの場所にいくことは確定していたので、購入しました。 非常に金額もセットで安くなっていたので、大変助かりました。 場所も2つとも近く、スムーズに入館することができました。imai投稿日 0
-
4 / 5とても良い徒歩圏内で公園もあるし、駅から近いし 1日遊べるエリアで、ハシゴできたのはよかった!H・S・M ママ投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道好きの息子だが、1日もあれば飽きるだろうと水族館とセットにしたが、水族館はいらなかった。鉄博だけで1日十分に過ごせる。むしろ時間が足りなかった。りょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中に鉄道博物館、午後1時頃から水族館へ訪れました。 鉄道博物館では、いろいろな体験コーナーがあり、少し並べばどれもすることができたので、子供はとても楽しんでいました。運転シュミレー...くままま投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車で現地へ向かったので、車内から見える博物館にまず興奮。そして、入場してからたくさんの電車があってテンションが上がりっぱなしでした。女の子でも楽しめる場所なので、また行きたいです。erinco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近でのSL・電車は大人でも子供すごく良い体験でした。 水族館も近いので、すぐに行けます♪こう投稿日 0




