店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(587)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!京都鉄道博物館・水族館のお得なセット入場券でした。1日で2館は周りきれない!また訪れたい!そんなプランでした。平日は鉄博のシミュレーターも空いていてオススメです!鉄博のレストランもJR...
かえるぱむ投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道博物館と京都水族館は徒歩で行けてセットのチケット購入してよかったです。すずね投稿日 0
-
3 / 5良い中は凄く楽しいので星5なのですが、チケットの買い間違いに全く対応してくれません。 こちらが悪いので仕方ないですが、丁寧な言葉だけの「買い間違えたあなたが悪いんでしょ!?」というのがヒシ...無名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きの息子と水族館好きの娘と伺いました。距離も近いので両方楽しめてよかったです!あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめる施設なので凄い良い! 蒸気機関車に安く乗れるのも良い!ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い両方行きたかったので、お得に行けて良かったです。スムーズに入場できて、助かりました。モンキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1ヶ月以内であれば、違う日に使えます。しっかり記載がないので不安でしたが、大丈夫でした。 近くにありますが、両方魅力満載なので、別日でゆっくりまわったほうがいいと思います。なお投稿日 1
-
4 / 5とても良い京都水族館は規模はそこまでだけど、のんびり過ごせる。鉄道博物館は小さい子には少し退屈だが(子どもによる?)親は楽しめる。子どもは踏切やSLに乗れたので大喜びしていた。ぱぴこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達家族と行きました。近いので一度にどちらも楽しめてよかったです。Aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館素晴らしい! 日が異なっても1ヶ月以内ならいけるこのセット券が素晴らしい!最高です!いちごぶどう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博物館の体験系は早い時間に行かないと予約ができませんが、展示はかなり面白かったです。 少し歩いて水族館とセットで楽しむのが良いと思います。みず投稿日 0
-
3 / 5良い小さい頃によく来ていた梅小路の鉄道博物館を再訪。施設が綺麗にかつ大きくなっており驚いた一方、動く鉄道模型は入場制限で入ることができず、残念でした。ウォークスルーでいつでも見られるように...シュンスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先月もこちらのセットで参加し、また、イルカに会いたいと再訪しました。今日もイルカの学校が気に入ったようで13時30分だけの予定でしたが、鉄道博物館に一旦行ってからまた、15時30分の回...おかか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!両方とも近くにあり、合わせて楽しむのにぴったりです。 割引もありますし、ぜひセットでおすすめします。モイネロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の訪問でした! 鉄道と水族館が近くにあるため、子連れだとすごく行きやすいです! 2つで1日潰れます!、2つセットでお安くなってるのでさらに良いです!にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児の息子がとても喜んでいました。 私は妊婦なのですが、いろんな場所にベンチもあり助かりました。またカフェインレスコーヒーがありとてもありがたかったです。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きの子供には 色々な車両展示もあって 体験もありでで 良かったですマック投稿日 0
-
4 / 5とても良いIt is a good place to study about train’s history and systems.aa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館のオオサンショウウオ、そしてペンギンの関係図、博物館のジオラマショーが心に残っています!さやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道博、蒸気機関車たくさんあり中に入れたりできたので子供たちも喜んでいました。 水族館、綺麗な水の中で沢山泳いでいて楽しめました。けい投稿日 0




