店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最近はゴールデンカムイや鬼滅の刃とのコラボでお遊びに出かけましたが、コラボグルメの鴨のすき焼きや牛鍋がとっても美味しくてそれだけでも再訪の価値があります。 見応えのある建物も沢山ありア...
マユミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボきっかけで足を運ばせて頂きました。 スタッフさんからの施設案内で普段入れない場所や解説を聞けてすごいいい体験になりました。 とっても賑わっていましたが、村自体がとても広い...zzz投稿日 0
-
4 / 5とても良い快晴で青空と新緑の中、ノスタルジックな建物を散策出来てとても良かったです。昨日まで鬼滅の刃とのコラボ企画の様でしたが、跡形もなくきちんと⁈整備されていて、これまた気持ち良かったです。michi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものころに来た以来で、自分の子供達ときました!明治時代の建物の素晴らしさに感動!袴体験が子供達にとってはよかったようです。中はとても広くて疲れたけど、市電やSLに乗れてそれもとても...パー子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史博物館として素晴らしい展示だった。 自然も多く、公園としても気持ちのいい場所。 歴史に興味がある大人にオススメ。 コラボイベントは子供も楽しめると思います。 広いので歩き疲れます。村民B投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地がとても広く、見どころの建築物が点在しているため、混雑日でもそこまで混雑している感じがなく楽しめました。まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑かったが良かった。ガイドなしで見られないところが多く、時間が合わないことが多々あったのでそこが改善されるといいかなと思った。引越投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボの最終日、とても楽しめました。 次回のコラボにも期待してます!あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きが本格的で面白く、その過程でクイズラリーやスタンプラリーもでき、展示品も見れとても楽しい1日だったたけ投稿日 0
-
3 / 5良い犬山駅よりバスで約20分程度、アクセスも良いです。村内は、様々な建物が復元されており、見応えはありました。 ただ、飲食できるお店が広さの割には少ないような気がしました。 入場料は正規で...パープル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、鬼滅の刃とのコラボで色々と楽しめました! スタンプラリーがある建物もちゃんと見ることができて色々と学べました!たくさんのことを知ることができました。本当に行って良かったです!あり...Y.S投稿日 0
-
4 / 5とても良い10年以上ぶりに明治村へ行きました。「鬼滅の刃」とのコラボ期間で、村内がとても賑わっていました。入場料やコラボメニューなど、少し高いかなとは思いましたが、以前と比べると、歴史的な建物も...マーティン投稿日 0
-
1 / 5段階中純粋に文化財を観たい目的のユーザーはゆっくり観たいが、無理に若者向けのイベントを実施して、小銭稼ぎをしようとする姿勢が、、隊長投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベント自体は楽しかったが、謎解きが難しく、ヒントのパネルを探したり多すぎて、ゆっくり推しパネルの写真撮ったり、あちこち回る時間がなかった。飲食店も早く閉まるので行きたいお店に行く時間...kurichan0526投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボイベントのため訪れました。食べ物も美味しく、スタッフさんの対応も良かった。かなえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またイベントでお世話になりました。 いろいろあって満足です。とちまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中は混んでいたが、5月下旬はゆったりしていた。ゴミ箱やベンチが至る所にあり、快適です。アールグレイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な重要文化財を間近で見たり触れたり(※)できるところ。※建物の柱などhiwp投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボで行きましたが、見応えがあり、職員の方々が温かく、親切でした。mokakoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃の謎解きが楽しかった。 また、やってね。 楽しかったよ。 お父さんと鬼ごっこをして、吹っ飛ばされて顔を怪我して顔をすりむいて、悲しかったけど、オムライス屋さんで氷とばんそうこう...なっちゃん投稿日 0




