店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い昔の建物が綺麗に管理されている。謎解きイベントも定期的に開催されていて、それも楽しい。
はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅のコラボ目的で行きました。暑かったのでスタンプラリーや謎解きは諦めましたが村内散策だけでも楽しかったです。スタッフさんがフレンドリーで親切でした。また機会があれば遊びに行きたいです...た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせた。暑かったので木陰がもっとあれば良いと思いました。た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も大好きな鬼滅 謎解きやコラボフードなどファンには嬉しすぎるコラボです!体験型のゲームやスタンプを集めたり小さなお子さんでも楽しめると思います愛羅投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日では廻りきれないほど楽しかった。5月下旬に行きましたが、日陰が少ないので、帽子、日傘は必須です。YUKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に楽しみました。 1日では回りきれないくらい広いので、また行きたいと思います。まっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山歩くには歩くけれど、割と近いところにバス停留所があって移動が楽でした。建物たちの雰囲気もとても良かったです。はなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いけれど、バスや電車を利用してあちこち行けました! ほんとに素晴らしい施設でした。 歴史が学べでとても有意義に過ごせました。スタッフの皆さんがとても丁寧でした。バスの運転手さんも、お...やまねこ投稿日 0
-
3 / 5良い鬼滅の刃のコラボイベントで行きました。 広い敷地に古い建物が沢山ありました。 全部周りきると良い運動になりました。ももこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広く開放的な施設に、時間の流れを本当に感じさせる建物がたくさんあって楽しかったです😊タケフー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これほどの規模で明治の遺産を残そうとしていることに驚きました。川崎のK投稿日 0
-
3 / 5良い説明員がいないため、中に入れない建物がいくつもありました。見るだけでもできたら嬉しいです。みーしゃ&ねね投稿日 0
-
4 / 5とても良い明治村で鬼滅の謎解きをしましたが、頭と身体のいい運動になりました!あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃とのコラボで初めて利用させて頂きました。 想像以上に広くまた貴重な建物や 資料を見ることができとても良かったです。 また行きたいと強く思いました。zzz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明治村の建築物と鬼滅の刃とのコラボで謎解きもあり、限定グッズもゲットできて、とっても楽しめました!!ちゃむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の10時半頃入村。0歳10ヶ月の子供をベビーカーに乗せて散歩しました。ところどころベビーカーだと不便を感じるところはありますが、なにせ広いので抱っこ紐で歩くのはおすすめできません。...てんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅とのコラボで3回目の明治村でも謎解きにコラボメニューと楽しめました。昔ながらの建築や昔の人たちの功績を学べて楽しかったです。りぼりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の歴史的価値のある建造物が素晴らしかったです。スタッフさんも親切でまたすぐに入村したくなりました。とれぴち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったのでまた行きたいです。とっても充実した1日になりました。またいつか鬼滅の刃とコラボしてほしいです!にん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な建築に道具たち 景色も鳥達の声も良かった また来たいYas投稿日 0




