店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃とのコラボで行かせて頂きました。とても広く多くの建物が保存されており歴史を感じることが出来ました。謎解きに夢中で細かく回れなかったのでまた行きたいと思います。
あがた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃の謎解き3つとクイズラリーとスタンプラリーに参加しました。色んなチェックポイントを回っているうちに、その場所の歴史を感じることができました。季節も良く、また同じような企画があれ...紅の豚ロース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅コラボが始まって4回目の来村でしたが、今回も楽しめました。 もうすぐコラボも終わってしまいますが、またいつかやってくれるのを期待してます。かばにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行きたいと思っていた場所だったので念願叶って嬉しかったです 想像した以上に全方位どちらを向いてもワクワクしました また絶対に訪れたいと思いますまめゴマかりんとうミックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年ぶり近くの再訪でしたが、各設備を見るだけでも十分に楽しむことが出来ました。蒸気機関車、市電にも乗ることが出来たのは楽しかったです。また近くに行くことがありましたら、行きたいと思い...もともしのやみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京からの友人と一緒に久しぶりに明治村へ。思っていた以上に充実した時間が過ごせました。明治期の貴重な建物がこれだけ集められて、きちんと管理されている事は素晴らしいです。全部回りきれなか...はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウグイスの鳴き声を聞きながら、自然の中を散策して解く鬼滅のクイズラリーは、とても楽しかったです。コラボフードは、どれもとっても美味しくて堪能しました。スノー投稿日 0
-
4 / 5とても良い鬼滅の刃コラボで初めて明治村を訪れてから4回目です。 謎解きはした事がないので壱弐参全部私にはムズかしかったです! うまい!うまい!牛鍋は2回食べましたがめちゃくちゃ美味しかった!! ...おだごまっぢゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い主人があまり期待しなかったけど、中々面白かったーと喜んでました。 北口から入り正面入口まで興味ある所を見てあるきましたが、帰りは足が痛くて無理でした。 でも、バスがあって助かりました。ふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボイベント目当てで行ってきました。 子供達は大興奮で楽しんでいました。おかも。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はひとりで遊びに行ったのですが、ボランティアの方にとても親切にいろんな案内をしてもらったので、本当に楽しい時間が過ごせましたえる投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスの運転手さんと市電の車掌さんの車内案内が楽しかった。SL運休日だったのがちょっぴり心残りです。Yasako_Fujimori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月にしては暑い日でしたが、いろいろな建物内に扇風機があったり、お店の方から「暑いので熱中症にご注意くださいね」と優しい言葉をかけていただいたり、たくさん配慮していただいていると感じま...ちょび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃のコラボ謎解き 最高でした!!! また行きたいです!みなと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明治時代の建物がこの場所だけでこんなに見ることができたのがとても嬉しいです バスの運転手さんの優しさいっぱいの案内もとても良かったエリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が好きな鬼滅の刃目当てに行きました。バスを使いながら、いろんな建物を巡ることができ、素敵な時間を過ごせました。さんにんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い上の子は学校の社会見学で来ましたが、下の子はなかったので、家族で訪れました。私は小学校以来でしたので、嬉しかったです。帝国ホテルや銀行の立派な洋風建築物に圧倒されました。昔の銭湯のお風...たかちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い謎解きののゴールが遠くて、間違ってからもう一度園内に戻るのは不可能でした。あとこどもでもヒントをもらえないので答えがわからないままおわり、不完全燃焼な感じです。明治村の謎解きは足が丈夫...モンパリピーター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃のコラボが始まって3回目の入村になります 本当は前回で最後にしようと思っていたんですが また行きたくなって日帰りで行って来ました もうこっち行ったら何丁目❓とかわかるようになり...エルセコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもを連れて明治村にいきました! 鬼滅とコラボ企画で、子どももとてもテンションが上がり、とても楽しめました! あと歴史の勉強にもなり、子どもと共に親も楽しめることができました!とお投稿日 0




