店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子ども達は鬼滅の刃コラボのチケットを購入!当日は売り切れていたので、予約しておいて良かったです☆鬼滅の刃コラボのポーチと素敵なチケットも無事にもらえてとっても喜んでいました!鬼滅の刃の...
ぐるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボ2回目の体験で行きました! 1回目は謎解き3種類とスタンプラリー、クイズラリー、4種類のアトラクションをしていたので、必死の1日でしたが、今日は鬼滅グルメや園内をゆっくり...ぐるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅との謎解きコラボがとてもおもしろかった また、やってほしいですうーひな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!SLは座席まで当時のものなので、臨場感抜群。 関東大震災を耐えた建物等もあり、勉強になりつつ楽しめる。ぺこな投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地はかなり広く、建物もかなり興味深いものが多くて、一度に回りきれないぐらいでした。 また来たいです。とみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入村人口が多くても、混んでる感じがしなく、色々たくさん見て回れるのがいい!!休憩する所も多いので、探さなくてもすぐ見つかるので助かる。まぁみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人になってから来る明治村が こんなに楽しく感動すら覚えるものなのか… と、充実した1日を過ごせた。 妻の推し活に付き合って来たけど 私の方が楽しんでた気がする笑しあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月なのに30℃以上の暑い日に行きました。 外は風がなく暑かったのですが、建物内は扇風機が各所に置いてあり、心地よく過ごせました。三重女子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今月3度目の訪問です。小学生低学年と高学年の2人連れて、歩きまくりますがいい運動になります。 謎解きと建物や街並みをそれぞれが好きなように楽しみつつ、のんびりできています。おけみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボをしていたので伺いましたが、とても楽しめました! 鬼滅の刃はもちろん、明治村さん自体の雰囲気も素敵でした✨ 小学2年の息子も楽しめたみたいです! また機会があれば行きたい...ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子と祖父母で行きましたが、とても楽しかったです!たくさん歩きましたが、鬼滅の刃の世界とマッチした明治村さんが素敵すぎました。 また機会があれば行きたいです。ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボイベントで明治村さんを知り行かせていただきました。 スタッフの皆様の対応がとても素晴らしかったです!建物も歴史があるものばかりでとても良い経験ができました。hana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃で訪れました。キャラに会い、コラボフードも美味しく、幸せな世界を満喫しました。鬼滅目的で訪れましたが、博物館として凄い所でした。興味深く勉強になる場所が多く、周りきれなかっ...あつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良くどこも写真映えするので楽しめました。適度なアップタウンで程よい疲れ。 途中途中のガイドもとても面白かった。 ただお土産で買いたい物があまり無い。 だからリトルワールドより逆...カキク投稿日 0
-
4 / 5とても良い建物や展示物が沢山あって見るのも飽きなくてとても面白かったです。今回鬼滅の謎ときをしたのですが、結構いったりきたりと歩くことが多く、大変だったので歩きやすい靴で行くことをオススメします...しま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に購入できて、入場もスムーズでした。 とても広いので1日で全部をまわることはできませんが、いろいろな建物で歴史に触れることができて楽しかったです。 また行きたいと思いました。 鬼滅...てぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別任務の壱でしたが、結構難しくて、ヒントをみないと解けなかった。みぞっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史的建造物が 一同に見られるのはここだけです。 一見の価値ありだと思います。もこたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!聖地巡礼ができてとても楽しかったです!!最後にお会いした明治偉人隊の方々の笑顔が素敵でした。むー投稿日 0




