店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!建物の素晴らしさに感動しました。敷地は広いですが、20代男性であれば3時間ほどで回れるような気がします。ところどころ解説員の方が説明してくれますが非常にわかりやすいです。食べ物だけ、ク...
Leo投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解き疲れるけど楽しかったです。 沢山歩き回り、運動になりました。メグミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の明治村。天気は快晴で、日差しが強かったです。帽子+日焼け止め+水分必須です。鬼滅の謎解きがまだ終わらなかったので、またコラボ期間中に行きます(^_^;)紅の豚ロース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボイベントが良く考えられており、明治村とマッチしていた。TAKU投稿日 0
-
3 / 5良い靴を脱ぐ所がままありそこが難点、ガイドツアーに参加しないと中が見れないのも少し残念コージ投稿日 0
-
4 / 5とても良い地図を見ながら、なかなか思うところへ辿り着けなくてヘタヘタになりながらも、何とか謎解きしてきました。お得にチケット取れて、子供も満足してくれてよかったです。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現物を移築した貴重な建造物が随所にあり見応えがあり、帝国ホテルは圧巻でした。 園内かなり広く起伏もあるため歩きやすい運動靴で楽しんで欲しい。kirara_mh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃とのコラボで今回は行きました。 前回来たのが5〜6年前で、久しぶりだったので楽しかったです。ベビーカーを、押しながら回る明治村は少し大変でしたO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重要文化財がこんなにたくさん見れる、入れるところは珍しいですね! 貴重な体験でした。yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄い見応え じっくり見るなら何度も行かないと! アクセスバスを増便してほしい。HWP投稿日 0
-
3 / 5良い鬼滅の刃の謎解きに行ったが、受付終了時間が早く、間に合わなかった。なおみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い謎解きはそこそこ難しくでも面白かった。だけどゲームをする余裕が無いのは残念。リピーターには良いかと。1回では楽しむまで行かないかと、むいむい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての入園です。建物の管理もキレイにされていて想像以上に建物の数が多く立派で感動しました。そしてスタッフの方達とても感じが良いです。また遊びに行きたいです♪oBo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボグッズがもらえる入場券がとってもよかった。子供もお気に入りです。またイベントがあれば行きたいです。イルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明治時代のレトロな建築物と展示がとても貴重で素晴らしかったです。 今回はアニメ「鬼滅の刃」とのコラボもあり、大変楽しく過ごすことができました。タキモト投稿日 0
-
4 / 5とても良い鬼滅の刃コラボの謎解きをやりました。 難易度低いのをやりましたが、5丁目まで歩いて疲れました。娘はスタンプラリーとクイズラリー。少し暑い日だったこともあり、小1年生にはキツかったみたい...シュークリームママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きを遊びましたが、大人2人で考えてもヒントがないとわからないくらいの難易度でちょうどよく楽しめました。1日では回りきれないと聞いていたので2日連続で行く予定にしましたが、2日でも全...ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鬼滅の刃コラボイベント謎解きに参加のため行きました。 めちゃくちゃ楽しかったです! ものすごく歩くので、覚悟の上で行けば1日楽しめますよ!ハットリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな鬼滅の刃とのコラボということで初めて入村しましたが、建物の雰囲気がとても良かったです!ゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鬼滅の刃の謎解きをしに行きました。今回は鬼滅の刃のコスプレをした人が多く、来館者を見ても楽しめました。なおき投稿日 0




