店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きな場所です。 安心して遊ばせられます。 また行きます(^^)
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日フリーパスで利用しました(^^)年長男子とても楽しかったようです。体動かす系、メダルゲーム、ゲーム、工作‥いろいろあります。帰りたくない、また行きたい!と言ってもらえました。 トイ...ともも投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいバルーンアトラクションは、大人でも楽しめましたスミレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてすごい!!!ちゃな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどものお気に入りでよく来ます!みぞれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親も子供も楽しめる施設です。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼ごはんも食べられるところがあり、色々なお弁当の冷食が売っているのでチンして食べられます。が、午前中に入場した家族が席を取って遊んでいるため、昼前に行ったら席はありません。また、右奥の...Guri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1日中遊べて大喜びな1日となりました。 少し家からは距離があるので気軽には通えなそうですが、また是非遊びに連れていきたいです!さな投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から晩までいても子供は飽きないようです!さみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日滞在してられるので時間を気にせず遊ばせてあげられます。 1日余裕で居られる広さです! 人は多かったですが広さも遊具の量も十分なので満足できました(*^^*)キャシ投稿日 0
-
3 / 5良い一歳から大人料金と一緒😭 頻繁に行かない高さ、、、Y投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中日だったので混んでましたが大きな混乱もなく、利用できました。 ロッカーが空いていなくて荷物を置くところがなありませんでしたが、なんとかテーブルには座れたので持ち込んだお弁当も食べ...ヴィーナス投稿日 0




