店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供はとても楽しかった様で、汗だくになって遊んでました。 次回は着替えを持参して行きます。
親子で温泉好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の孫と行きました。大興奮で楽しそうに遊んでんいて満足しました!温泉爺さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と一緒に行きました。とても喜んでいました。6才以上の遊具もありました。しばねこ投稿日 0
-
3 / 5良い遊具は楽しくていいのですが、ゲームコーナーの埃がめちゃめちゃ気になります。 ゲーム画面の埃もそうですが、マリオオリンピックのゲーム台は埃がふさふさすぎて(´д`|||) 消毒液を置いて...ヴィーナス投稿日 0
-
3 / 5良い色々遊ぶところも充実しておりイベントも幾つか開催され子供達は楽しそうに過ごせました。 ゲームコーナーに幾つか故障してるものがあり、トイレが若干汚かった為に若干評価を下げています。Yamatai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘と行きました。 平日だからか人もあまりいないし、とても広かったのでのびのびと遊ぶことができました。 おままごとコーナーの道具類が少し少なめかなと感じましたが、娘は楽しく遊んでい...みゆみゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店の中は広くて子供たちは、ずっと遊びに夢中。 飽きることなく一日中いられ、楽しかったです。ママ投稿日 0
-
2 / 5段階中施設自体は広くて良いのですが、料金が高すぎます。 見守り役の大人も入場料がそれなりにかかるのに、マッサージチェアは有料、他のゲームも有料のものもチラホラあり、遊び放題と言っても中でもい...みんここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども(7歳、5歳、3歳)はみんな長時間楽しそうでした。特にARトランポリンが楽しくおおはまりでした。午前中は比較的空いてたのですが、午後は結構並びました。日曜。 満足ですが、高いので...ぽーぽー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ビンゴ大会盛り上がっていました。 ファンタジーストップ!ファンタジーストップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供だけでも遊んでくれるので妊娠中のままでも楽できましたゆゆ投稿日 0




