店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自宅から遠いですが、、持ち込み可、ビンゴ大会、メダルゲーム、トランポリンなど、汗だくで一日中遊べるので子供は大好きな場所です!
はるき投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日でも気にせず遊べて良い。小さい子は夢中になって遊んでくれるが、高学年位になると少し物足りなくなってしまうよう。みったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年夏休みに利用しています。涼しい室内で思い切り遊べるので子どもたちも大満足です。 ジュース、アイス、駄菓子や軽食(冷凍)などもあり小腹が空いてもすぐに食べられとても便利です。また利用...とんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達1日中楽しく遊んでました!まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごせました。 テーブル席など場所取りしている家族で、なかなか食事が取れなかった。 施設じたいは子供達は満足出来ました! テーブルで寝ている人も居たので……まぁ注も難...ユユレン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2が大喜びで一日中遊んでいました。ビンゴ大会もやっていただけて楽しかったです。りりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目ですが楽しめましたやすを投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も楽しんでました。やすを投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の娘がすごく楽しんでました また行きたいです。 ドレスや着ぐるみに着替えられるコーナーも 種類があって良かったです。 ただホックやファスナーが壊れていたり リボンがボロボロのが多か...やっそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い日でも、子供は思い切りからだを動かせるし、大人は涼しく見守れるので、いい施設だと思います。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が朝から夕方まで思い切り楽しんでいましたゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日でも前売りと同じ安い料金でチケットが購入でき良かった。はかせ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトランポリンがおもしろかったにゃんまる投稿日 0




