店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!年齢に応じたおもちゃなど沢山あった! イベントも色々やってて楽しかった!
ころ助投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達と一緒に利用させて頂きましたが、1日たっぷり安全に楽しむことが出来ました!ゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトランポリンのゲームが特に楽しかったです。衣装を着て写真が撮れるのもよかったです。小さな子供から大人まで楽しめる施設でした。まるがお投稿日 0
-
3 / 5良いマリオのメダルのやつが壊れてたり、ソニックのがボタン効かなかったり、ポケモンのがメダル入れても反応しなかったりしたけど平日だからか空いてたので★3つですいんざい投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていたので子どもたちはかなり楽しめた様子です!工作体験などが有料でキットを購入しての体験だったのが残念でした。キットも、市販のものではなく、独自のもので金額もリーズナブルなら...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い1年ぶりに行きました。 中のレイアウト、遊具も大きく変わっていて楽しめました。 一つ言うなら値段を少し下げて欲しいですね。ゆいとダディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しんでいて一日中遊べました。れあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳と6歳の子供たちと行きました。 游ぶスペースだけでなく、休憩(飲食)スペースもあるので疲れたらゆっくり休めます。 時間によってはイベントもあり、楽しめました。ネイス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝から閉店まで子供が飽きずに遊べました。雨の日だったためか混雑はしていましたが、たくさん遊び場があるので困りませんでした。 また、行きたいです。豆ヒヨコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたがめちゃくちゃ空いていてゆっくり出来ます。 子供も思い存分遊んでました。あか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人、3歳児1名で行きましたが、1日楽しめました!平日なので、とても空いていました!えりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳男の子と行きました。4時間ほどたっぷり遊びました。日曜日の雨の日で混んでいましたが、困ることはなく満足に遊べました。ぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きでもう何度も利用させて頂いています。 遊具もリニューアルされ、さらにパワーアップ! 天気を気にせず子供を遊ばせてあげられる環境は本当に親にとってはありがたい場所です。家から...ニコ投稿日 0




