店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い温泉はとても良く、施設もきれいでした。アウトレットの帰りに寄りました。夜なので、駐車場の入り方が分からず困りました。看板はあったのですが、左に曲がる左下にあったので見落とし、またアウト...
みっつー投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しい施設なので気持ち良く使わせて頂きました。 炭酸泉の温泉が良かったですなつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず、入ってすぐ漂ういい香りがおしゃれ。2階に上がると左手に食事の注文カウンター、中央突き当たりにお風呂の入口、右手にマッサージの予約カウンターと食事処、そしてたくさんの本や雑誌と隠れ...かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の利用です、前回同様、アウトレットの帰りに寄らせて頂きました。たけちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内がとてもキレイで、ダイソンのドライヤーがあったのが嬉しかった。 お風呂も炭酸泉や立湯など種類があり、買い物の疲れを癒せてよかった。yu-yu投稿日 0
-
3 / 5良い風呂の中で子供が泳いで遊んでいました、半端なくしぶきが湯船につかつていた5人程は黙って我慢していました、親らしい人間は隣にいましたが何も言わず話をしていました、係の人が頻繁に回っていれ...モチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉のお風呂も広く、露天風呂では富士山を見ながらゆっくり浸かれます。深さ130cm立ち湯も良い。sachi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロウリュウがとても気に入りました。露天風呂の雰囲気もとてもよくまた通いたいと思います。うさぎ投稿日 0
-
3 / 5良いお湯があまり温泉らしさを感じない。TO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気は悪く、残念ながら富士山は見えませんでしたが、天気がよければ雄大な富士山が目の前にドーンと現れると思います。 今までいろいろな炭酸泉に入りましたが、ここの炭酸泉はすごい量(人工炭酸...ふみちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の夕方から、お風呂と食事会で利用しました。 比較的混雑はなく、温泉も景色も全体的にゆったり過ごすことができました。接客もとても良かったです。 1つだけ、小さいお子さん連れがはしゃ...ビーニーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて綺麗、アメニティも整っているしドライヤー類もかなり充実していました。お休み処もゆったりとバラエティに富んでおり、食事もおいしかったですね😋🍴💕 泉質もよく、お風呂からの景...カワウソ投稿日 0




