店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!少し安く入場できて助かりました。 お風呂は炭酸風呂、露天風呂から眺める富士山(当日は雨で見えませんでしたが)とても清潔で気持ちよかったです。本がたくさんある休憩所も個性的でとても素晴ら...
アッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金気持ち高いみっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓から正面に富士山が見えました。ひろひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目の来館。前回は富士山があいにくの天気のため見れませんでしたが、今回夕方ごろから見る事が出来ました。 マンガも豊富なのでのんびり過ごせます。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉やサウナもあり良かった。 休憩スペースも広くのんびりできるみお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立ち湯に初めて入った、面白くて全身温まりました。レストランの料理も本格的な味わいで美味しかった、また行きたいと思います。Yuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい湯でした! 比較的空いていたのでゆっくりできました。ラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の種類、眺め スタッフにより常にきれいに保たれているなげがた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適な空間しかも景色がきれいすぎます~Akari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店間際に行きましたが、清潔感もあり、良い雰囲気でした。アメニティもラックスや雪肌精があったり、リーファやダイソンのドライヤーやアイロンを利用できる点も良かったです。 オシャレさ優先の...Tantan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山を正面に観る事が出来るロケーションは最高です。利用日はあいにくの曇り空で何とか雲の合間から富士山を望む事が出来ました。晴天の日なら最高ですね。お風呂は深さ130cmの立って入る露...コサスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩所が広く、 雨の日はせっかくの富士山が見えないが、 空いておりのんびりできる。sora投稿日 0




