店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いワンちゃんのお部屋も使わせて頂きました。 ひょうたん風呂は足湯でしたが、楽しめました。 スタッフさんの対応はビミョーでドッグフレンドリーとまでは言えませんが、ワンちゃん連れで手ぶらの...
ぴあぴあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯の質が素晴らしいtaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ざっ! 日帰り温泉です✨kazkaz投稿日 0
-
4 / 5とても良いレンタルタオル付きで受付の方もとても愛想よくお湯も柔らかく大変良い温泉でした。 ただサウナが無い、駐車場入口に結構な段差があり、車高を落としている自分には結構なハードルだったので星4と...ふうてん投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯治にはお手軽なお値段。じっくりのんびり癒されました。湯船45とかなりの高音はちょっとキツイかなぁ。たこパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感がありゆっくり過ごせました。 子連れフレンドリーだったことも良かったです。えっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい感じで落ち着けたシュバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も通うリピーターです! 建物は新しくはない 駅からの立地も 決してよくはなく 高台にあるので 歩いていくと汗だくです でも お風呂はキレイで 気持ちいい 個人休憩部屋はリーゾナブル...あーちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い期待以上のお風呂です、暇な時は時々来ると思う ご飯がもう少し充実していたら、もっと良いですよしさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ回復して明日からまた野球できそう戸根千明投稿日 0
-
3 / 5良い温泉はまずまず 無料休憩室の席取りが多数あり 少し残念!MHY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内湯も露天風呂もキレイで広かったです さらにフェイスタオルとバスタオル合わせてこの値段は安い方です スタッフの方々も気さくで良い人達でした ありがとうございましたかなざわ投稿日 0




